マインドハウス四日市 選手ブログ

マインドハウス四日市 所属選手陣のチームブログです。

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年04月18日(月)

試合終了 [鈴木啓太郎]

準決勝の相手は去年一勝一敗一分けと互角のISE YAMATO FCとでした。
どんなサッカーをするかお互いよく知っているので簡単に勝てる相手ではない事はみんなわかっていました。
試合前グランド状態が悪く最初は相手の裏にロングボールを入れ前からDFする事を確認し、試合にいどみました。
立ち上がりからいい形でボールを奪え、谷のクロスを岩城が合わせ先制。
その後もいい形で奪えてた拓郎が2点目をとり前半が終了。

ハーフタイムに3点目が勝負とみんなで確認し後半に臨みました。

後半立ち上がり拓郎がPKを獲得してくれて、自分が蹴りましたが外してしまいました。
ここで決めていれば勝負はほぼ決まっていたと思う。

その後疲れが出てきて足が止まり失点をしてしまいました。

さらにピンチは何度かあったがGK斎木のセーブにDFラインのみんなが耐えてくれて勝つ事が出来ました。

みんなに迷惑をかけたので次の決勝では取り戻したいと思います!

今日の反省点として、

・勝っている時のサッカーが出来なかった。
・立ち上がりから飛ばし気味にDFし、後半に疲れが出てしまった。
・3点目を奪えなかった。(自分の反省含め)

まだまだ反省点はあるが来週に向けて修正していきたいです。

決勝は格上のFC鈴鹿ランポーレ。チャレンジ精神でなんとか勝ちたいと思います。

応援してください!


Posted by 選手 at 01時09分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://mhy.jp/blog/tb.php?ID=44

ページのトップへ ページのトップへ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 MINDHOUSE YOKKAICHI All rights reserved.