マインドハウス四日市 選手ブログ

マインドハウス四日市 所属選手陣のチームブログです。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年12月28日(金)

AP通信2012総括 [中西伸之]

2012年も、後3日となりました。
今年の総括として、今シーズン最後の更新となります。
ブログの更新回数が少なくなってしまいました。
(誰も楽しみにしている方はいらっしゃいませんが・・・)

 さて今年は、1月の入替戦に負け、気持ちを新たに、東海リーグ昇格、天皇杯出場を目標に2012年シーズンに突入しましたが、三重県選手権での大転倒((+_+))
 あっという間にシーズン目標の一つが消えました。
 ここで、またまた気持ちを新たに、県リーグの優勝、東海リーグ昇格を目標に再スタートを切りました!
リーグ戦期間中には、国体、オッサン選抜、キッズクリニック等のイベントをこなしながら、最終戦を待たずに優勝を決める事ができ、入替戦への切符を手にする事が出来ました。
 そして一年間の成果を発揮する入替戦が岐阜で行われました。
 結果は皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが散々たるものに・・・
 何の力にもなっていないオッサンが言うのもどうかと思いますが、
「一年間何をしてたんだろう?」と言いたくなりました。
試合直後は、年甲斐もなく感情を抑えるのに必死でした(>_<)
 しかし、今年一年、選手達(私も一応選手登録はしてましたが・・・)は、しっかり準備をし、故障を抱えながらも、多分必死で戦ってくれていたはずです。
 今年は何一つ目標が達成できませんでしたが、来シーズンに向けてまた・また・また気持ちを新たに活動出来たらと思います。
 また、今シーズンでチームを去る選手もいますが、彼らにはまた別の場所でサッカー&仕事に活躍してほしいと思います。
 最後に選手を支えて下さった、ご家族には大変感謝致します。
来年以降も「サッカーオタク」達を叱咤激励して頂ければ嬉しく思います。
選手諸君は、年末年始の暴飲暴食を楽しみ、家族サービスもしっかりして、リフレッシュしてから2013年シーズンを迎えましょう!!

それでは、皆様良いお年を!!

Posted by 選手 at 16時41分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://mhy.jp/blog/tb.php?ID=82

ページのトップへ ページのトップへ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 MINDHOUSE YOKKAICHI All rights reserved.