マインドハウス四日市 選手ブログ

マインドハウス四日市 所属選手陣のチームブログです。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年04月24日(日)

悔しいなぁ [小川真吾]

本日、応援に来て下さった皆さんありがとうございました。
サポートをしてくれたチームのみなさんありがとうございました。

前半は0−0のプラン通りの展開。
後半に、先取点をあげ追加点を入れ2−0にできたまでは良かったものの。
そこからが・・・
まだまだ成長しなきゃ。
チームで状況を判断し、戦い方を変えていけなければ相手のペースに飲まれてしまう。
誰よりも早く、アラートに判断し伝え動かす。
次に対戦する時には無失点での勝利のために。

ランポーレの皆さん、天皇杯県代表目指し頑張って下さい。

Posted by 選手 at 23時15分   パーマリンク

2011年03月02日(水)

決別 [小川真吾]

日曜日の大阪産業大学との練習試合。
3本したトータルは… 負け。
しかし、試合に負けた事よりも自分自身が90分を無駄にした事が情けない。
相手をしていただいた大学生にも、共に戦うチームメイトにも申し訳ない。
今まで自分がしてきた行動・考えを否定してしまうほど集中力の欠けた試合をしてしまった。
甘い、甘い、甘い!!
これじゃダメや。
‘常に真剣であれ’ 完全に忘れてた。
‘全てを楽しむ’  完全に忘れてた。
‘どんな時も笑顔’ 完全に忘れてた。
もう一度、初心に帰って目を輝かせよう。
甘い自分と決別や〜!

Posted by 選手 at 00時00分   パーマリンク

2011年02月18日(金)

オッス おら 真吾 [小川真吾]

初めまして
今年から副キャプテンになりました
3年目の 小川 真吾です。
マインドの特徴はチームの一体感。
試合でも一体感を大切に勝利をつかみ取りに行きます。
これから気楽にブログも更新してきますわ。
応援宜しくお願いします。

Posted by 選手 at 21時57分   パーマリンク

ページのトップへ ページのトップへ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 MINDHOUSE YOKKAICHI All rights reserved.