マインドハウス四日市 選手ブログ

マインドハウス四日市 所属選手陣のチームブログです。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年04月24日(日)

試合結果 [谷翔太]

まず初めに応援に来て下さった方、チームでサポートと、良い準備をしてくれたメンバーの皆さんありがとうございました。
負けて数時間経ちますが、ボーッとしていると試合の事ばかり考えてしまいます。

前半0-0はプラン通りだったが、先行している時の戦い方がいまいちはっきりしなかったのが1つ反省点だと思う。

負けて試合について1人1人、思うことがあると思うが、このような熱い試合がまたできるようにチーム一丸となってこれからも戦っていきたい。

Posted by 選手 at 22時01分   パーマリンク

2011年04月12日(火)

来週に向けて [谷翔太]


今年初の公式戦である三重県選手権準々決勝。

相手は昨年と同じ楠クラブ。

昨年は格下と思いながら延長戦まで戦った相手との試合。

今年も自分たちのサッカーができれば負けることはないと思っていたが、試合が始まるとメンバーに堅さがみられて、簡単なミスが少なくなかった。

それでも序盤からゲームを支配し、チャンスを幾つも作る事が出来ました。

その結果、トータル5-0という形で勝利を収めることができました。

今日の試合では守備よりも攻撃の課題が何点か上がったので、次の試合までに皆で確認していきたいです。


個人的にはキャプテンとして、キャプテンマークを巻いての初の公式戦となり、キャプテンマークの重みを感じながら試合をしていたが、試合の途中で冷静になれない場面があったのでそこは反省点です。
自分の立場を考えて試合に望みたいです。


次の相手も昨年と同じく伊勢YAMATCLUB。

目標は天皇杯出場だか、目の前の試合を一つ、一つチーム全員で一体感をもって戦っていきたい。



Posted by 選手 at 23時11分   パーマリンク

2011年03月04日(金)

工事終了!! [谷翔太]

長かった四中工の水はけ工事も終わり今日から四中工での練習が再開されました。

雪が降る中、少人数でしたが、久しぶりに四中工のグランドに立ち、ボールを蹴ることが出来ました。

グランドの状態はとても良く、気持ち良くサッカーができました。

また四中工関係者の皆様にはお世話になりますが、よろしくお願いします。

Posted by 選手 at 22時22分   パーマリンク

2011年02月15日(火)

今日から俺は!! [谷翔太]

こんばんは。
マインドハウス入団3年目、キャプテンを務めることになった谷です。

今まで人のblogを読み漁ることはあっても、自分が書く日が来るとは思ってもみませんでした。

このblogを通じて、たくさんの人にマインドハウスの情報を届けれるよう、チームメイト皆で盛り上げていくのでよろしくお願いします。

Posted by 選手 at 23時43分   パーマリンク

ページのトップへ ページのトップへ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 MINDHOUSE YOKKAICHI All rights reserved.