マインドハウス四日市 選手ブログ

マインドハウス四日市 所属選手陣のチームブログです。

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年02月21日(月)

アロハ〜 [市川将太]

アロハ〜


在籍8年目になる市川将太です。暁高校を卒業してからずっとMINDでプレーしています。

ぞくにいうアシックス世代です。(笑)

ぼくが、入った時は県リーグでした。その年に東海リーグ参入戦で勝って、東海2部リーグに上がり1部リーグも経験しました。

今年は、残念ながら東海リーグ降格になって県リーグですが、1年で東海リーグに上がれるように頑張りましょう(^^ゞ



ぼく自身、三重北勢FCという中学生のクラブチームでSTAFFをしていて、MINDのTRやゲームに参加出来ていないのが現状ですm(__)m
なので行ける時は行って力になりたい思います(`・ω´・)b


それではまた更新します!!




しょうた

Posted by 選手 at 15時18分   パーマリンク

ページのトップへ ページのトップへ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 MINDHOUSE YOKKAICHI All rights reserved.