マインドハウス四日市 選手ブログ

マインドハウス四日市 所属選手陣のチームブログです。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年04月18日(月)

試合感想 [斎木保宏]

私自身、3/26の決起集会で新加入のGK前田が

「GKが練習でいないのでGK練習ができない。」

同じGKとしてその気持ちは痛いほど良くわかりました。

なかなか仕事の関係上練習に参加できない日が多かったです。チームに迷惑をかけることが多くなってしまっていました。

しかし今年度から残業も少なく練習に参加することができるので、少しでもチームの為に自分の為にと思い、練習に参加できる時は参加しようと決めました。


前田の怪我もあり、先週の公式戦から先発出場させて頂き緊張もあったが2つ勝つことができました。

準決勝、伊勢YAMATOFC戦は初戦の楠クラブ戦とは違い、みんなの緊張感もなく、立ち上がりからボールを支配しセットプレーで2得点と個人的にはすごく落ち着いて前半はプレーができました。

ハーフタイムでは個々に反省しチームで話、次の一点が勝負だと話、折り返したが簡単に点は取る事が出来ず取、後半の中ほどに相手のFWの裏にボールを入れられ失点、相手にペースを握られてしまい前でプレーできず我慢の時間でした。

結果は危なげながら2-1で勝つことができたが、まだまだチームとして課題の残る試合だったと思います。

私自身もゴールキックともう少し判断を早くと課題の残る試合でした。

火曜日からみんなで練習し、必ず優勝しましょう。

そして田中監督を胴上げできる様にみんなで頑張りましょう。

今日はみなさんお疲れ様でした。

Posted by 選手 at 01時10分   パーマリンク

ページのトップへ ページのトップへ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 MINDHOUSE YOKKAICHI All rights reserved.