マインドハウス四日市 選手ブログ

マインドハウス四日市 所属選手陣のチームブログです。

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年07月11日(月)

AP通信Vol.5 [中西伸之]

県リーグ&全国社会人選手権終了

昨日のリーグ戦終了にて、長い夏休みに入りました。
上半期の結果は、チームとして決して満足出来るものではないと思います↓

天皇杯:決勝戦敗戦
県リーグ:5勝1敗2分 
全社 :東海予選敗退

今年は、一身上の都合により、公式戦全試合参加!
              出場時間 0分
              公式戦奥義発動回数 0回

今季のチーム目標は、天皇杯出場、全国社会人出場、東海リーグ昇格でしたが残すはたった一つ「東海リーグ昇格」だけです!

前期は選手の口癖となっていた
「今日は(あの試合は)勝てたな!」
後期は、口癖にならないようにしましょう!

その為に各選手、国体、ケガの治療、体力維持と頑張りましょう!!

オッサンはBBQに向けた準備、練習参加に全力で邁進していきます。(暴飲暴食はソコソコにします!)


最後に
チーム活動を応援、ご協力して頂いているスポンサーの方、選手を毎週送り出して頂いているご家族の皆様には感謝致します。
今後も宜しくお願いいたします。



 

Posted by 選手 at 23時41分   パーマリンク

2011年04月25日(月)

AP通信 Vol4 [中西伸之]

昨日の決勝は、皆様ご存知の通りの敗戦。

試合の詳細、選手の気持ちは、各選手ブログで確認下さい。

この大会で、足らない事、収穫出来た事、チーム、個人で確認出来たと思う。

個人的には、ほんの少し練習に行き、ランニングコースを短縮し
体幹トレーニングに耐えれず、筋力、体力が足りない事を改めて確認した。

収穫は、赤いスパイクかな・・・(人生初!!)


選手の皆さん
GW明けからは、リーグ戦スタートです。
一戦、一戦大事に大胆に勝ちまくりましょう!

-PS-
オジサンも、ほんの少し入れてもらいます。
尚、奥義は現スタメンの「サイジー」への伝授を検討しています。

奥義発動回数:1回

最後に、今大会で応援、サポートして下さった皆様には、不本意な結果となりましたが 本当にありがとうございました。
ここからの、マインドハウス四日市の躍進をご期待下さい!!

Posted by 選手 at 22時15分   パーマリンク

2011年03月28日(月)

AP通信 Vol3 [中西伸之]

土曜日は、今シーズンの決起集会(監督(オッサン)を励ます会)
で軽めに飲み会。こちらは報告程度で

昨日、27日は天理大学での練習試合でした。

45分×3本のいつも通りの試合時間と本数!
勝手な計画では、1.2本目は若手の「マエダ、マエダ」3本目はオッサンが出ると、こちらもいつも通りの予定・・・

試合開始数分?ここまでは予定通り、大学生は良く走る
それ位の印象しか持てていない時間帯
「マエダ、マエダ」のミスキック!!
1対1となり、クラッシュ!!
「マエダ、マエダ」撃沈!! 予定終了!
オッサンの予定変更!!
その後、合計1.5試合相当の出番。
ほぼ準備出来てない状態での交代、
動けるはずがない{準備してても動けないのに(T_T)}

試合は1点は入れられたものの、各選手のフォローのおかげで
3本合計4-1で終了。

いい感じでチームは仕上がって来ていると感じた!!

今シーズンは出場機会が多い(過去10年で一番かも・・・)
体は正直だ!大して動いていないのに体がイタい!!
この期に及んで、練習不参加を反省。

そんな事より「マエダ、マエダ」医者に行け!!
しっかり監督に報告しろ
そして無理をするな!!!   以上


奥義発動回数:1回
              

Posted by 選手 at 21時22分   パーマリンク

2011年03月13日(日)

AP通信 ≪号外≫ [中西伸之]

先週末の、東日本での大地震はみんな知っているはずです。

幸い、この地方は大きな被害も無く、今日も練習が出来る、ありがたい環境にあります。
ですが、観測史上最大とか広範囲での被害など他人事ではありません。

ニュースなどで電力不足、救援物資不足などが言われております。

個人が、ほんの少しの気持ちを行動に起こせば、大きな力と
なり、役立つはずです!

そこでグログを更新したのですが、同じ意見の人が先に更新
してました。
流石!!片野総監督

皆が出来そうな事を、一つでも実行しましょう。
・使っていないコンセントを一つでも抜く
・義援金に1円でも出す
・会社、学校での支援活動に参加、協力する。
等、出来る事は必ずあるはずです、自分が出来る範囲でOK!
少しの力を大きな「元気弾」にして被災地に送りましょう!


家族、友人も巻き込んで大きな「元気弾」にしましょう!!







Posted by 選手 at 18時21分   パーマリンク

2011年02月28日(月)

AP通信 Vol.2 [中西伸之]

早々の更新≪Vol.2≫

一部の方からのご希望により発行させて頂きます。

さて、昨日のTrはグランドがGood!
          天気がGood!
          本人は・・・
練習も行かずに動けるはずがありません。

ですが・・・

選手運搬係としては、近年稀に見る有望株が現れました。
今シーズン新加入の、通称「まえだまえだ」
今後、運搬係、ついでにポジションを任せて勇退出来そうな感じがしますが、
奥義の存在を知りません。
今後は、一子相伝の奥義を伝授させるかを見極めたいと思います!!

ちなみに、昨日は早くも奥義を出してしまいました。
竹内コーチの「ゲンキ弾」ほど数が打てませんので大切に
したいと思います。

奥義発動回数:1回
※発動回数は今シーズンの合計となります。


尚、週末より練習参加出来そう・・・



 

Posted by 選手 at 23時28分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 MINDHOUSE YOKKAICHI All rights reserved.